今流行りのオンラインゲームやネットゲームのタイトルを教えてください! また、そ

入力代行
しかし、ほとんどのモノが「コレどう見てもホントのランキングじゃないだろ」っていう順位です。

明らかに情報操作をされている事が伺えるものばかり。
なので、ランキング1位!とか、ID数1位!なんて言葉に踊らされてはダメです。
>ネトゲを、一度やってみたいんですがどれからやればいいのか…?※ネットゲーム(=ネトゲ)というのは登録商標なので、オンラインゲーム、というのが普通です。
ゲーム機を何でも「ファミコン」って言っちゃうのと似たようなモノです。
※パソコンでの利用を前提に回答しています。
ケータイでという場合はゴメンなさい(オンラインゲームは基本的にパソコンの分野になるので)。
オンラインゲームが初めて、という方に『絶対にやって欲しくない』というゲームがあります。
・基本無料(アイテム課金)・低スペックでも動作(オンボードグラフィックでも動く)この2点の条件を満たすものは、基本的には『最初に手を出して欲しくない』ゲームです。
理由は『精神的にオコチャマな大人と、実年齢がオコチャマの巣窟になっているから』。

いい人もいますが、マナーも知らずクチの訊き方も知らずマトモな会話も出来ず、という人も大勢います。


オンラインゲームってこんなに荒れていて窮屈なモノか、と思って欲しくはないので、そういうゲームは出来る限り避けてもらいたいのです。
ただ、パソコンのスペックが足りないなどの理由でそういうものを選ばざるを得ない場合は、最初から「そういう悪意の塊みたいなアホウな連中もいるから気をつけよう」と思ってプレイして欲しいものです。
個人的にオススメ、となると、難しいのですが…ある程度低スペックでも動作するけれどもオコチャマが少ない基本無料系のモノとして「マビノギ」を。
精神的に大人なプレイヤーが多い、固定課金制のモノとして「大航海時代Online」を。
人気が高く大人なプレイヤーも多い、固定課金制のモノとして「モンスターハンターフロンティア」を。
オススメしておきます。

他にも、レッドストーン、アラド戦記、という2D(比較的スペックの低いPCでも動く)のものも、一緒に遊ぶ相手を選べば楽しめるかも。


あとは、人気のジャンルとしてFPS(一人称視点ガンシューティング)がありますが、コレならばAVAを(要求スペックは高め)。

パソコンの性能が解らないので、適当に見繕いました。


パソコン性能によっては起動すら不可能な場合もあります(特に3D系)。

ハンゲーム、ネクソン、ガンホーなどの韓国系オンラインゲームポータルから利用する場合は、オコチャマもいっぱい居る事をお忘れなく(マビノギやアラド戦記は本家がネクソンだったりしますけれどね)。


血液型は。
http:/。
そのお題事にランキングがあったり、ランダムに探してくれたり・・・本当にたくさんのデコメがあり気にいってました。
携帯が壊れてしまいそのサイト名がわかりません。
そんなサイトってありませんか?「gooスクリーンセーバー」という無料のソフトがあり、このソフトは以下のコンテンツがスクリーンセーバーで、楽しむことができます。
今までは絵を描いたり本読んだりしてたんですが、今度からは先輩と一緒の部屋になったのでおおっぴらには遊べません。

そんなサイトってありませんか?「gooスクリーンセーバー」という無料のソフトがあり、このソフトは以下のコンテンツがスクリーンセーバーで、楽しむことができます。



ソフトバンク904SH で出きるアプリを無料で入手できるサイト知りませんか? あ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。